お散歩日和

何でもない毎日を楽しく!美味しいもの、ライブ、ダイエット。

映画『おっさんずラブ』の地上波放送ついに!!

こんにちは、ミーです。

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

書きたいことは色々あるのですが更新が随分遅れてしまいました。

 

何から書こうか迷いましたが、お家エンタメについて書きたいと思います。

 

 

最近CMも流れていますが

 

おっさんずラブ LOVE or DEAD』がついに地上波で放送されます。

 

以前の私のブログにも書きましたが

 

(ネタバレ注意です!)

 

miec.hatenadiary.com

miec.hatenadiary.com

 

もうドハマリしています。

 

おそらく映画館で泣いた3シーン(4シーン?!)でまた涙腺崩壊することは必至です。

 

見どころはたくさんありますが、はるたん、牧くん、ジャスティス、狸穴さん、部長

 

それぞれのキャラクターの良さを(濃さを)味わうのが良いかなと思います。

 

個人的には、栗林歌麻呂を演じる金子大地さん、瀬川舞香を演じる伊藤修子さんも大好きなので楽しみです。

 

肩の力を抜いて映画というエンターテインメントを楽しむにはぴったりだと思います。

 

大人な方は、片手にはビールを、もう片方の手には涙を拭くためのタオルと鼻をかむためのティッシュもあるとなお良いです。

 

私は近くにいつものおつまみになった岩下の新生姜を置いておきます。

 

2シーズン目のドラマをご覧になった方はご存知かもしれませんが、林遣都さん演じる牧くんは今作で『おっさんずラブ』を卒業されるようです。

 

はるたんと牧くんは最高のカップルだと個人的に思っているので少し残念です。

 

ともあれ、とっても楽しい『おっさんずラブ LOVE or DEAD』。

 

涙腺崩壊と書きましたが、笑えるシーンあり美男美女もで最高です。

 

まだまだ心配なことも多くおうち生活を頑張っている方たちも楽しく過ごせたら良いと思います。

 

では、また。

 

 

【第2世代 進化版 楽天1位】QCY T1 ワイヤレスイヤホン bluetooth 5.0 完全 ワイヤレス ブルートゥース イヤホン bluetooth ヘッドセット イヤホン ワイヤレス 自動ペアリング 高音質 カナル型 両耳 片耳 マイク付き 長時間 通話 防水 スポーツ スマホ iPhone Android 対応

価格:3,980円
(2020/7/27 14:44時点)
感想(141件)