お散歩日和

何でもない毎日を楽しく!美味しいもの、ライブ、ダイエット。

新しいコウペンちゃんグッズ

こんにちは、ミーです。

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

先日、新しいコウペンちゃんグッズを買いました。

 

コウペンちゃんとは?という方!

 

コウペンちゃんはコウテイペンギンの赤ちゃんです。

 

皇帝と肯定をかけているようで、何でも肯定して褒めてくれる優しくてかわいいキャラクターです。

 

私もこのブログのアイコンにぬいぐるみを使わせてもらっています。

 

るるてあさんという方がコウペンちゃんや可愛らしい仲間たちの絵を描いています。

 

そのコウペンちゃんのグッズを販売しているショップがある東京駅のキャラクターストリートに行きました。

 

そこは各ショップの広さこそそれほどはありませんが、店内にはたくさんのコウペンちゃんグッズが売られています。

 

東京駅にあることもあり、ご当地物も豊富です。

 

そこで今回購入したのは・・・

 

f:id:miec:20200923161715j:plain

2021!

大きなコウペンちゃんが描かれたカレンダーです。

 

2021年!早いです。

 

ちょっとカレンダーを買うには早いかなとも思ったのですが、年末までに買いに来られるかも分からなかったので・・・

 

このカレンダーは1ヶ月毎にめくれるのですが、毎月の可愛いコウペンちゃんがものすごい癒しになります。

 

そして、もう一つ買いました。

f:id:miec:20200923161956j:plain

かわいい!

ハロウィンのおばけの格好をしたコウペンちゃんの巾着です。

 

おばけの顔の左にはよつ葉のステッチがあります。

 

そしてよく見ると巾着の下には、おばけの手が!!!

 

可愛すぎます。

 

そして裏側も・・・

 

f:id:miec:20200923162213j:plain

かわいい!

 

よつ葉のステッチとおばけのあし?の部分が真ん中あたりに付いています。

 

芸が細かいですね(笑)。

 

さわり心地はふわふわで何を入れようかワクワクしちゃいます。

 

そして、買い物金額に応じてのノベルティもいただきました。

 

f:id:miec:20200923162451j:plain

トリックオアトリート?!

コウペンちゃんは赤ちゃんだからうまく発音できないみたいです。

 

こちらもハロウィン仕様で可愛らしいです。

 

久しぶりに可愛い物を買うことができて大満足でした。

 

とは言え、もう来年のカレンダーを買うなんて・・・毎年時間がすぎるのが早くて驚くばかりです。

 

特に今年はこんな年だったので尚更かもしれませんね。

 

大変なことも多いですが、健康に気を付けて毎日を過ごしていきたいと思います。

 

皆さんも風邪などにもくれぐれもお気を付け下さい。

 

では、また。

 

コウペンちゃん カレンダー 2021年 壁掛け LINEクリエイターズ トライエックス 令和3年 暦 キャラクター グッズ 予約 シネマコレクション

価格:1,199円
(2020/9/23 16:31時点)
感想(0件)

 

コウペンちゃん ステンレスタンブラー 保温保冷 コップ こんいろ LINE FRIENDS マリモクラフト 330ml ギフト食器 キャラクターグッズ シネマコレクション

価格:2,199円
(2020/9/23 16:32時点)
感想(0件)