お散歩日和

何でもない毎日を楽しく!美味しいもの、ライブ、ダイエット。

おうち時間とエンターテインメント③

 

こんにちは、ミーです。

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

  

先日のブログで購入したと書いたApple TVですが実は本当に欲しかった理由がひとつあります。

 

それは・・・

 

私も令和版ビリーズブートキャンプをしてみたい!!

 

でした。

 

それはある日、いつものようにSNSかネット記事だかを何となく見ていたら何と

 

あのビリーズブートキャンプで一世を風靡したビリー隊長が令和版ビリーズブートキャンプをしていると!!

 

以前のブートキャンプもしたことはありませんが、ちょっと最近体重はがんがんに右肩上がりでこれはヤバいと焦っていたこともあり興味津々になりました。

 

ジムにも行けない外にも行けないのでタイミング的にはちょうど良いかもしれません。

 

そんなわけでこの令和版ビリーズブートキャンプをできるのはどこだろう・・・

 

と調べてみるとLEAN BODYというアプリから見られるようです。

 

lp.lean-body.jp

 

月額980円~ということですが、これは年間の金額を一括で支払うとこうなるみたいです。

 

毎月ごとの支払いだともう少し金額が上がります。

 

リンク先からは金額が分かりにくいのですが、一番下の問い合わせというところから金額や支払い方法などが記載されています。

 

ちなみに今日現在も2週間無料サービスをしているようですので、ご興味のある方は是非!!

 

私は年間の方で支払いました。

 

12ヶ月で11,760円と言うことで動画アプリにしては高く感じますが、トレーニングジムに1ヶ月通うと思えばかなりお得です。

 

そんなわけで、やってみたかった令和版ビリーズブートキャンプ

 

でもスマホを見ながらじゃトレーニングは大変・・・

 

ということで、Apple TVを買ったのです。

 

セッティングもできたし動作も確認できました。

 

後は自分が動くだけ。

 

果たしてどうなるのか・・・

 

f:id:miec:20200429155014p:plain

レッツトライ!

 

 

結果

 

 

 

 

3日でやめました(笑)

 

運動にはなりました。楽しめる方もいると思いますし大人気です。

 

でも、すぐ止めてしまったのが行けないのかもしれませんが自分には合いませんでした。

 

でも、運動はしたい!!

 

ということで、このLEAN BODYにある他のプログラムに取り組むことにしました。

 

このアプリでは、たくさんのインストラクターの方がいろんなエクササイズやストレッチなどを紹介してくれます。

 

また、肩こり改善コースや素敵なヒップライン作りのような目的別のコースもいくつかあったりします。

 

なので、私はそちらから気になるものをいくつかピックアップして行うことにしました。

 

インストラクターは男女どちらもいらしてみなさんもちろん素敵な方ばかりなので、イントラさんを目標に頑張るのも楽しいと思います。

 

自宅に結構なトレーニング道具を持っている私ですが

(ヨガマット、バランスボール、ダンベル、ストレッチポール、筋膜リリースのロールなど・・・)

 

今回はトレーニングに使えそうなチューブを購入してしまいました。

 

【エントリーで最大P20倍!】 【5月11日に出荷】【12週連続1位】 エクササイズバンド トレーニングチューブ 筋トレ チューブ 美尻 ヨガ バンド エクササイズ ゴムバンド ストレッチ トレーニング ダイエット 筋トレ ゴムバンド 5色セット 送料無料

価格:1,480円
(2020/4/29 15:47時点)
感想(305件)

 

高いものではありませんがせっかく買ったし、LEAN BODYも年間契約したので毎日少しずつ身体を動かそうと思います。

 

ということで、これから少し頑張ってきます(笑)

 

では、また。

 

 

DNS/19/プロテインホエイ100/イチゴミルク/350g

DNS/19/プロテインホエイ100/イチゴミルク/350g

  • 発売日: 2019/05/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品