お散歩日和

何でもない毎日を楽しく!美味しいもの、ライブ、ダイエット。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カイジ ファイナルゲームを見る(ネタバレあり)

こんにちは、ミーです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 今日は先日見た映画『カイジ ファイナルゲーム』について書きたいと思います。 く~っ この映画は本当は映画館に観に行きたいくらいの作品だったのでようやく見ることができて嬉しいです。 …

映画『恋の罪』『ミスミソウ』を見る(ネタバレあり)

こんにちは、ミーです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 ちょっと前に映画『恋の罪』と『ミスミソウ』を見ました。 どちらもNetflixで見ました ちょっと感想などを書きたいと思います。 最初に『恋の罪』。 タイトル半分、あらすじを読んで興味を持…

東京ブロンドと簡単おつまみ

こんにちは、ミーです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 もう今週で7月も終わりですね。でも、まだパーッと外で遊ぶことはできなくて・・・ 時々気持ちが沈んでしまうこともあります。 でも、そんな時こそ何か楽しいことを!! ということでお家で…

映画『おっさんずラブ』の地上波放送ついに!!

こんにちは、ミーです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 書きたいことは色々あるのですが更新が随分遅れてしまいました。 何から書こうか迷いましたが、お家エンタメについて書きたいと思います。 最近CMも流れていますが 『おっさんずラブ LOVE or…

映画『蟹工船』を見る

こんにちは、ミーです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 少し前になりますが、ちょっと気になっていた映画『蟹工船』を見ました。 こんな暗くはないです Netflixでお勧めか何かであったことによりこの作品を知りました。 『蟹工船』と言えば、小林…