お散歩日和

何でもない毎日を楽しく!美味しいもの、ライブ、ダイエット。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間とエンターテインメント③

こんにちは、ミーです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 先日のブログで購入したと書いたApple TVですが実は本当に欲しかった理由がひとつあります。 それは・・・ 私も令和版ビリーズブートキャンプをしてみたい!! でした。 それはある日、いつ…

おうち時間とエンターテインメント①

こんにちは、ミーです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 緊急事態宣言が発令されてお家にいる時間が長くなっています。 アウトドア派ではないのでお家にいることは全く苦痛ではありませんが、何か新しく挑戦してみたいと思いました。 おー!! もと…

おうち時間とエンターテインメント②

こんにちは、ミーです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 きょうは 前回のブログに書いたおうちエンターテインメント、略しておうちエンタメ!をより楽しくするために購入したApple TVについて書きたいと思います。 あくまでイメージです ネット注文…

自宅待機とお家ご飯②

こんにちは、ミーです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 最近作ったおうちご飯を載せます。 今回はまた炊き込みご飯シリーズです。 おでんの残りスープで炊き込みご飯を作りました。 私は昨年自宅でおでんを作ることにハマりました。 私は有名メー…

自宅待機とお家ご飯

こんにちは、ミーです。 ブログをご覧頂きありがとうございます。 ちょっと更新できずにいたら結構空いてしまいました。 1~3月期のドラマも終わってしまい季節はすっかり春に・・・ 本来なら楽しいことを考えてお出掛けしたりしたいところですが今はそうい…