お散歩日和

何でもない毎日を楽しく!美味しいもの、ライブ、ダイエット。

本年もよろしくお願いします

こんにちは。ミーです。

 

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

 

f:id:miec:20200103143037p:plain

ねずみどし!!

 

ちょっと遅くなりましたが2020年になりました。

 

あっという間です。

 

また一つ年を取るのかと思うと逃げ出したくなりますが、そんなことはできません。

 

なので、今年は去年以上に楽しく、仕事も一層頑張り、何としても痩せることをここに誓います!

 

早速楽しいお話を・・・

 

2019年最後に飲んだビールです。

 

f:id:miec:20200103143136j:plain

しろにごり

ベルギーから直送のしろにごりというビールです。

 

ホワイトビールです。飲みやすく値段は地元の大きなスーパーで270円前後だったと思います。

 

去年からビールについて少しずつ勉強していますが、まだまだひよっこのためこのビールにこれと言った感想を書けません。

 

ごめんなさい。

 

でも、クセも強くないのでどちらかというと飲みやすいと思います。

 

特徴としては保管するのに通常と逆に(逆さまにして)冷蔵庫に入れておくということがあります。

 

f:id:miec:20200103143927j:plain

プルタブがない方です

ホワイトビール好き、珍しいもの好きな方にはお勧めです。

 

もう少し詳しく書けるように勉強します。

 

それでは、改めて本年もよろしくお願い致します。

 

皆さんにとって素敵な一年になりますように。

 

 

f:id:miec:20200103145017p:plain